Tuesday, September 27, 2016

[755] Motomura Aoi Post Translation (20160926)

Aoichan 755 post English Translation

This is her post right after the announcement of HKT48 9th Single Senbatsu


ねーみんなー、、、(ne~ minna~,,,)
Nee, everyone , , ,

頑張るよ。頑張るから。(Ganbaru yo. Ganbarukara.)
力を貸して下さい。(Chikarao kashite kudasai)
I'll do my best. Since it like that.
Please lend me your help.

また皆に頼ってばっかりだ。(Mata mina ni tayotte bakkari da.)
ごめんね (Gomenne)
Always asking for everyone help.
I'm sorry

もーホントにありがとう。(Mo~ Hontoni Arigatou)
皆と一緒ならほんとに頑張れる! (Mina to isshonara hontoni ganbareru)
よーし!頑張るぞ!!!(Yoshi! Ganbaruzo! ! !)
Everyone, really, thank you.
If it with all of you i can do my best !
Yoshh! I'll do my best! ! !

皆のコメント見てたら元気出てきた (Mina no komento mitetara, genki detekita)
i become really happy after reading everyone comment


みんなほんとにありがとう。(Minna hontoni arigatou)
わけわかんなくて混乱しまくって (Wakewakannakute, konranshimakutte)
とりあえずなっちゃんに電話して落ち着いて、(Toriaezu Natchan ni denwashite ochitsuite,)
皆からのコメント見て安心して、元気出ました!(Mina kara no komento mite anshin shite, genki demashita !)
何も書かずに明日まとめようかなって思ったけど、755来てよかった。(Nanimo kakazuni ashita matomeyou kanatte omottakedo, 755 kite yokatta)
皆大好きです💓 (Kai daisukidesu)
Everyone, really, Thank you very much.
I don't know the reason and i so much confused
I feel a little bit calm while talking with Natchan on the phone
And reading all your comment make me feel more happy !
I've been thinking if i just keep this and talk about it tomorrow but, i'm glad that i check 755
I love everyone💓

今日ぐぐたす書けなくてごめんね、(Kyo gugutasu kakenakute gomenne,)
ぐぐたすは、明日書きます。(Gugutasu wa, ashita kakimasu.)
Today i'm not writing on Google+, sorry
I'll do it tomorrow.

今回初選抜のみんな、おめでとう!(Konkai hatsu senbatsu no minna, Omedetou!)
For everyone who got their first senbatsu, Congratulation!

おやすみなさい。
Oyasuminasai.

No comments:

Post a Comment